くみっきー カラコン通販【大人気!くみっきープロデュースのカラコン】

ポップティーンで掲載!くみっきー[監修]神盛りカラコン!!

くみっきーカラコン

ファション雑誌などで大活躍中のくみっきー。
そのくみっきープロデュースのカラコンブランドPUREAM(ピュリーム)が今とっても人気です。
こだわりは目への負担の少なさとそれでいてしっかり盛れるでか盛りが特徴です。

 

くみっきープロデュースのカラコン通販サイト「PUREAM」は、多くの女性雑誌で紹介されていて、カラコン商品の取扱数も多数。
商品に関する購入指さんのレビューや感想もたくさん掲載しているのでとっても参考になります。

 

 

くみっきー

くみっきープロデュースカラコンブランド「PUREAM(ピュリーム)」シリーズは4種類

それぞれのシリーズのカラーはブラック・グリーン・ピンク・ブラウンの4種類があります。

 

Puream リスシリーズ
Puream くまシリーズ

GirlyChip(ガーリーチップ)

くみっきーカラコン

目の中にお花が咲いているような今までにはない柄がかわいいく盛れてフランス人形みたいなードール顔になれちゃう!独特の柄と色素の薄さで深みのあるハーフ顔になれます。

PureBear(ピュアベア)

くみっきーカラコン

ちゅるんとしたうるうる瞳になれ学校や会社など場所シーンを問わずいつでも使えるスーパーナチュラルコンタクト。女の子らしい印象でナチュラルに演出

Puream ねこシリーズ
Puream ひよこシリーズ

PurrMicia(プアミーシャ)

くみっきーカラコン

超発色×はっきりした黒フチで、キラッとしたネコ目に
絶対的に盛れる太フチラインをビビッドな発色で究極のデカメニ仕上げます。注目度抜群の小悪魔EYEに大変身!

RomanChick(ロマンチック)

くみっきーカラコン

大人カワイイふんわりロマンチック瞳。こだわり抜いた絶妙グラデーションが盛れるヒケツ。瞳で恋するナチュラルシリーズ。

 

くみっきーのカラコンへのこだわり

くみっきーカラコン

目がきれいに見えて盛れるカラコンがほしい

どんなメイクやファッションにもばっちりはまるさまざまなシーンで使える盛れまくりのカラコンができました。

つけた時の痛みとか違和感は絶対にいや

付け心地にも試作時には特にこだわった点です。そのため着け心地感も最上級、レンズも柔らかく目にやさしく痛みません

パッケージにもインテリアになりそうなかわいいのがいいな

パッケージのデザインもくみっきー好みのものになっています。ヨーロッパのかわいい石鹸箱のイメージです。

体の一部でもありファッションの一部でもあるカラコン。毎日つけるものだからと細かいところになでこだわった結果、最強に盛れる愛情たっぷりのカラコンが誕生しました。
その開発に2年間の時間と100回以上の試作を繰り返してできた。くみっきー満足度100%の渾身のアイテムばかりです。

 

お客様からのよくある質問

 

ご購入の際のご質問

処方箋は必要ですか?
PUREAM(ピュリーム)に処方箋を提出する必要はありません。

しかし、以下の条件に当てはまるお客様は、眼科医院・コンタクトレンズクリニックの処方を受けられることをお勧めします。

 

初めてカラーコンタクトレンズを着用される方
長い間カラーコンタクトレンズを着用されていらっしゃらなかった方
最近、使用中のカラーコンタクトレンズが合わないと感じていらっしゃる方
レンズデータが全くわからない方

 

正確な情報を元に安全かつ快適に使用される為、
定期的に検査されるお客様方も多くいらっしゃいます。

検査を受けずに買えますか?

初めてカラーコンタクトレンズを使う場合は、必ず眼科医の処方の上、ご自分にあったレンズを医師と相談の上決めて下さい。
必ず定期的に検査を受け、そのレンズが自分に合っているか、また目に異常はないかを確認の上 購入するようにして下さい。

Pureamの電話問い合わせ先はどこですか?

Pureamの電話問い合わせ先は
0120-940-311になります。
カスタマー担当者が質問やご注文もお受け致します。

 

電話注文の場合、代金引換またはNP後払いしかお受けできませんので、ご了承をお願い致します。

Pureamレンズについて

Pureamのレンズサイズはいくつですか?

Pureamのレンズサイズは14.5mmです。

レンズデータはどこで見れますか?

BC (ベースカーブ)PWR (度数)DIA (直径)などのレンズデータは、各商品ページに掲載しておりますので、そちらでご確認ください。

レンズデータは何ですか?

レンズデータとは、BC(ベースカーブ)、PWR(度数)、DIA(直径)、CYL(乱視度数)、AXIS(乱視軸)、AD(手元補正度数などの使い捨てカラーコンタクトの機能を示す
数字のことです。

ベースカーブとは?

BC(ベースカーブ)とはレンズのカーブの具合を示す数値です。
眼球に合わせてレンズもカーブを描いており、眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、レンズをつけたときに違和感があったり、レンズがずれやすくなったりすることがあります。

DIAって何?

DIAとはレンズの直径のことです。
通常13.8 mm〜 14.5 mmくらいまであります。
Pureamは14.5mmです。

長期装用の種類は無いのですか?

現在のところ1〜2年使用する長期装用のカラーコンタクトレンズは取り扱っておりません。
1ヶ月装用のカラーコンタクトレンズのみ取り扱っております。

 

取り扱っているレンズはソフトレンズですか?ハードレンズですか?

当店の取扱いカラーコンタクトレンズは全てソフトレンズになります。

カラコン口コミ情報

実際に通販カラコン通販サイトで購入された方々の感想のカラコン 口コミのコメントをご紹介していきます。
購入する前の商品の確認や参考にご利用ください。

フチありのくみっきーカラコン

カラコンには色々な種類のものがあります。柄が入っているものや、カラフルな色のもの、そしてフチがあるものや、ないものなど様々です。そのなかでも、自然に目をパッチリと見せたいのならば、くみっきーのカラコンのフチのあるものを使うと良いでしょう。どうして、これがいいのかというと、このほうが瞳の直径を大きく見せてくれるのです。元々、直径が大きいレンズは、どうしても不自然に見えてしまうので、自然にみえるにはフチありタイプのものを使うと、不自然にならずにすむのです。

付けた瞬間、イメージチェンジできました。

親戚同士で集まった時のことです。「表情に品がないね。幸が薄そう。」と言われて、すごくショックを受けました。私は何がなんでも、イメージチェンジをしたいと思って、前からずっと、気になって試したいと思っていた、道端アンジェリカカラコンを手に入れました。カラコンなんて、今までつけたことがありませんでした。もうメイクだけで、自分の表情を変えるのは限界なのだと感じて、今回カラコンを付ける決意をしたんです。上品なブラックの道端アンジェカカラコンは私の目にすっとなじんでくれました。付けた瞬間から、顔の印象や表情が変わって思わず、「えっ!」と声をあげてしまったくらいです。もう、ずっと手放せずにいます。

カラコン,道端アンジェリカカラコン,イメージチェンジ

つけ心地がとっても自然なんです。

ずっと気になっていて、いつか付けてみたいなと思っていた北川景子カラコン、でもカラコンってつけ心地が悪そうなイメージがあったんです。カラコンを付けたいという欲求や願望はずっと持っていたんですが、実行できずにいました。北川景子カラコンをつけるきっかけになったのは、友人の結婚パーティーの2次会です。もう少し華やかさが欲しいなと思ってカラコンをつけてみました。一番心配だったつけ心地ですが、ものすごく自然でまるで何もつけないような感じでした。こんなことならば、先入観を捨てて、もっと早くに付けていればと思いました。

北川景子カラコン,つけ心地

カラコンはイベントで大活躍

 

くみっきーカラコンは、着色直径が大きいうえに、
カラーや模様など、タイプも豊富なのでとてもおすすめです。
さらに、いつもと印象をかえるのにも一役かってくれるので、イベントで盛るために使うのもおすすめです。
やっぱり瞳っていうのは、印象変わりますよね。
パッチリお目目で、ツケマ、これは盛るっていうのの定番です。
雑誌でもたくさん取り上げられているくみっきーカラコンは、1か月使用期間となっているので、3980円でお得です